Blog

xxGMC Loungexx←Pet blog

9.14.2011

F・R・I・E・N・D・S


寝れそうもないので今日は
ドラマ・フレンズについて語らせてくれ!




海外ドラマはもう大好物でジャンル、
新旧問わずに結構観てますが
フレンズは誰彼構わず薦めたいね!!

理由は一言「最高だから」w

舞台はNYでメインキャスト6人の男女の
コメディドラマで1994~2004の間に
撮られたものだから時代を感じるがw

あのJennifer Anistonも出てます。
(Brad Pittの元奥さん)
ゲスト出演で出てくるよ。



ストーリーは部屋をそれぞれシェアしたり、
セントラルパークというコーヒーショップで
語ったり、歌ったり、出会いがあったりと
テンポもよく進んでいくので観てて疲れない。

寧ろ明るい気分になるし、
何より英語の発音も聞き取りやすくて
勉強にもなる気が・・・w

そして、男性キャストのジョーイ、ロス、
チャンドラーが最高に面白いです!!

(女性キャストも大好きだけど)
ジョーイはアホだけど可愛くて憎めないし、
チャンドラーは保護者であり皮肉たっぷりの
ツッコミとか超絶だし、ロスはいい意味で
キモヲタ臭プンプンww

season1~10まであるけど是非
my collectionに加えたいですw

説明とか下手だからこれで観たくなるかは
微妙だが、興味を持った方は
まずレンタル屋へw

長くなっちゃいましたが・・・


Best drama 4ever!!

0 件のコメント:

コメントを投稿