Blog

xxGMC Loungexx←Pet blog

9.14.2011

2:37

G'morning :)

I'ts so HOT !!

今日はめっちゃいい天気です。
暑すぎるー

昨日、Gyaoで明日、君がいない
がありましてまた観たくなって
観ました。


2:37に校内で誰かが自殺を図る。
高校生、10代特有の悩みや葛藤を
描いた青春映画。

2006年カンヌ国際映画祭で
高い評価を得た作品で
監督はこの映画を19歳で撮った
ということが驚きです。


暗くとてもショッキングな作品では
あるけど観てよかったとも
思えるもの。

普段はそんなに深く考えたり
しないものに気付かされる。

自分のことで精いっぱいに
なってしまって周りを気に
かけたりできないことが
誰にでもあるはず。

それは家族だったり
友達だったり。

一人ひとりに共感できる。

ただ一人だけ嫌悪感を
すごく持ってしまってこいつだけは
許せないと思う人もいたが・・・

いろんな人がいろんなことを
考え、いろんなことを感じる。

当たり前のことだけど、
それを忘れてちゃいけないんだ
と思いますね。

悩みを打ち明けられば
すんだんじゃないかとも
思えるようで思えなかったり・・・
話すことで変わることも
あるんだけど。

実際に誰かを失くすことは
とても悔しいものだからね。

いろいろ考えさせられる映画です。


なんだか熱くなってしまいましたが
このへんでBye :D

0 件のコメント:

コメントを投稿