Blog

xxGMC Loungexx←Pet blog

9.14.2011

お久しぶりです^^

あの夏風邪だと思っていたのは
実は腎臓の方からきてたみたいです。

高熱がずっと下がらなくてまじで
わろえなかった・・・

今はたまに痛むときがあるけど
元気にしております!!


病気中、具合は悪いのに暇で
仕方なくてでもどこにも行けないので
ずっとフレンズを観てました。


そしてこの間やっとツーリスト観ました。


とりあえずAngelina Jolieが素敵だった。

ソルトみたいなああゆうアクションは
なかったけどモデル歩きだったり
立ち振る舞いだったりfashionなどなど
とにかく女子の私は観てて飽きなかったねー

そしてパリからイタリアの街並みなども
素敵でしたよー


この列車でのシーンも窓からみえる
風景が好きだなと思った。


カフェもお洒落!!



水の都Veneziaというだけあって
どこかへの移動もボートで・・とかいいよね
優雅な感じで。

いつか行ってみたい!!

hotelも素敵だったなあー
あのhotelは実在する高級ホテルだそうで
入口などはそこで撮ったらしいです。

一方Johnny Deppは間抜け役というか・・・
いい意味で面白かったかなと。

なぜかナインスゲートを
思い出しました。

まあ酷評も多いとか興行失敗だとか
聞いてはいたけど私的には
ゆったり観れる感じがよかったかな^^

長くなってしまいましたが
次の休みにはガリバー旅行記と
パラノーマルアクティビティ2を
観たいと思います。

ジャックブラックもホラーも好き
なもので・・・LOL

ではまたC U ;)




0 件のコメント:

コメントを投稿